<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 26日
梅雨明け
c0030897_1801398.gif

沖縄にいると梅雨明と聞いてもピンとこない。
あまり変化を感じないんですよね。
[PR]

by ka-boom88 | 2010-06-26 18:04 | 構造物と自然
2010年 06月 24日
魚眼
魚眼レンズで撮ると似たような写真になりがち。
c0030897_351057.gif

しかも、ドアに付いている覗き窓の魚眼はいつもほとんど同じ。
外の天気を観る時は、トイレの窓か、ココでしか空を確認出来ない。
[PR]

by ka-boom88 | 2010-06-24 03:12 | 無機物
2010年 06月 18日
レイヤー
c0030897_1739556.gif

拡張工事のため道路に面した建物が取り壊されていました。
以前は少し寂れた商店街で、道に面した所はショーケースや色あせたカンバン等が列んでいました。
再開発で古い物は取り壊されて、新しいカオへと作り替えられていきます。
何年か経つと、その新しいカオに慣れて古い町並みを思い出すのは難しくなります。
ですが、写真に収めておくと取り合えずは思い出せるので、開発前に写真を撮るのが好きだったりします。
[PR]

by ka-boom88 | 2010-06-18 17:58 | 無機物