<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 27日
波面
c0030897_2585359.jpg

久しぶりにの晴れ日。
部屋の中から見た空は気持ち良さそうでした・・・
で、
外に出てみると風が強かった!!
で、
半袖は寒かったです。。。
[PR]

by ka-boom88 | 2006-12-27 03:03 | 有機物
2006年 12月 17日
クリスマステンション
c0030897_13234140.jpg

毎年、ゆっくりと下がってますね・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2006-12-17 13:26 | 無機物
2006年 12月 13日
パークアベニュー
今日、買い物がてらにパークアベニューをウロウロ・・・
昼間でもかなりの店が閉まっていました・・・(夜になると開く店も有りますが。)
うわ〜・・・寂れまくりで悲しかったです。
c0030897_35921.jpg

遠近感のテスト
最近、写真家の本城直季さんの写真をみて感動した!!
風景をミニチュアほく撮る撮影法で独自のスタイルを確立しているんですよね〜
これはスゴイっと思ったので、どのような撮影方法で撮っているのかイロイロ試してみました!!

少し、それぽっく・・・なったような・・・
まぁ、テストなので、場所とか、構図とか、テーマとか、フレミングとかはご愛嬌で!!
[PR]

by ka-boom88 | 2006-12-13 04:00 | 無機物
2006年 12月 10日
伊江島
c0030897_3585560.jpg

むかーし小学生の頃、一回行ったきりの島。
沖縄本島からちょくちょく見えるので、何回も行った気がするんですよね。
あの島の山のテッペンに登った時は怖かったな・・・落っこちそうで。
[PR]

by ka-boom88 | 2006-12-10 04:09 | 構造物と自然
2006年 12月 07日
急いで帰ろう
c0030897_23555021.jpg

だが渋滞。
この道のこの時間帯は何時も渋滞。
でも、カメラを持っているとイライラすることもなく、かえって楽しかったりする。
[PR]

by KA-BOOM88 | 2006-12-07 23:59 | 無機物
2006年 12月 03日
フィルターテスト01
c0030897_6175047.jpg

[PR]

by ka-boom88 | 2006-12-03 06:18 | グラフィック