<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 14日
ネコ社会
c0030897_17401610.jpg

近所の新入りのノラネコ。
ボックスハウスには最年長が住んでいます。
[PR]

by KA-BOOM88 | 2006-06-14 17:42 | 構造物と自然
2006年 06月 07日
直った!!
c0030897_10385682.jpg

テレビが直った!!
でも、もう寿命が近いと・・・
あと一年はもってほしいなぁ・・
[PR]

by ka-boom88 | 2006-06-07 10:40 | 構造物と自然
2006年 06月 06日
回転しない寿司はただの寿司だ・・・
c0030897_14275083.jpg

と言うか、テレビが壊れました!
仕事の邪魔になるので普段はテレビをあまり見ない様にしていたので、壊れたときも「壊れちゃった。」って感じで、あまり気にならなかったですけど・・・
いざ、無くなると無ショーにテレビが見たくなります!!
つうか、普段はあまり見ていないと思ったテレビですが、自分で思った以上に見ている事に気が付きました〜

う〜〜ん・・まぁ、いいか!!
[PR]

by ka-boom88 | 2006-06-06 14:36 | 無機物
2006年 06月 01日
マラソン始めました。
c0030897_17354974.jpg

マラソンコースで丁度、へばる地点です。
走るたびに微妙に距離を延ばしています。
微妙とは、電柱の距離分です。
忍者の麻を飛び越える訓練のように、走れる電柱の数を延ばしています。
電柱の距離は結構マチマチな所があって距離が短いと嬉しくなります。
[PR]

by ka-boom88 | 2006-06-01 17:46 | 構造物と自然