<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 29日
日傘
c0030897_4235181.jpg

日傘現象だそうです。
太陽の周りに虹が出る現象ですが・・・虹?
よ〜〜く観ると微妙にカラフル!!です。。。
年に数回起こる現象らしいですが、自分は初めてみた気がします。たぶん。
c0030897_4241410.jpg

コレは朝日です!!
寝るのを我慢して朝日を撮りに行きました!
夕日とは違う良さがありますね〜〜
[PR]

by ka-boom88 | 2006-04-29 04:25 | 構造物と自然
2006年 04月 23日
均一化
c0030897_1653426.jpg

ここ4〜5年で近所の空き地に均一化された建物が建ってきています。
手前も整地されて近いうちに似たような建物が建つと思われます。
でも、入居率が低くて昼間に通ってもガラーンとしているんですよね〜
もともとココの土地は海で3〜40年前ぐらいに埋立てられてその後、ほとんど使われる事も無く更地でしたけどね。
[PR]

by KA-BOOM88 | 2006-04-23 16:16 | 構造物と自然
2006年 04月 07日
きらくな写真
c0030897_12324080.jpg

c0030897_12325466.jpg

c0030897_1233690.jpg

c0030897_12331842.jpg

ノーファインダーで空を気軽にパシャ!!
ファインダーを覗いてしまうと水平線や構図が気になって変な写真になる時があるのですが、そんな時に何も考えずに撮るとイイ気分転換になります。
フィイルムだとコストが気になりますがデジだと気軽にアホみたいにシャッターが押せてイイですね〜
[PR]

by ka-boom88 | 2006-04-07 12:40 | 構造物と自然
2006年 04月 04日
夏が来る〜
c0030897_6193815.jpg

c0030897_6195450.jpg

c0030897_620773.jpg

c0030897_6202585.jpg

c0030897_6203846.jpg

もうすぐ夏だぁ!!
仕事も遊びも忙しくなる時期が来ます。
[PR]

by ka-boom88 | 2006-04-04 06:26 | 有機物