<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 28日
うす〜〜い色
c0030897_4584869.jpg

c0030897_459065.jpg

c0030897_45912100.jpg

久々に少し遠出。
夜、スーパーに寄ったらハルがいた!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-10-28 05:03 | 構造物と自然
2005年 10月 26日
ブラブラと・・・
c0030897_19484741.jpg

c0030897_19485822.jpg

久しぶりにタコス屋に行きました。
ここの店は昔からスタッフ以外はあまり変わらないんですよね〜

上の写真の下の方にはいっこく堂のサインが有ったりします。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-10-26 19:54 | 無機物
2005年 10月 21日
チープな写りが好きなんです。
以前、中国製のチープなミニカメラを貰いました。
最近になって思い出し、試しに24枚撮りフィイルムをセットして撮ってみました。
フィルムは110フィルムなんですが、35mmに比べると・・・小っさ!!
c0030897_23202664.jpg

ホントに写るかどうか考えながら撮ってみたら・・・
c0030897_23204535.jpg

c0030897_2321075.jpg

意外と写っているんですよね〜
小さいのでお手軽と思っていたら、現像で2週間以上かかり料金も割高。。。
でも、この個性的な写りはオモシロかった!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-10-21 00:16 | ネガポジ88
2005年 10月 18日
今日の夜空は青かった。
c0030897_6362516.jpg

c0030897_6571928.jpg

今日は久しぶりに夜中に写真を撮りに高台へ!!
夜中の2時過ぎでも、ちょっと夜景が見れる場所なので人が次から次と来ていました。
まぁ、ほとんどがカップルでしたけど・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-10-18 07:03 | 構造物と自然
2005年 10月 15日
ご無沙汰でした!!
久しぶりの更新です・・・
ココしばらくは皆さんの所に行けなくて心苦しい日々でした・・・
単純に仕事が急に忙しくなったのが一番の理由です。
c0030897_18233844.jpg

c0030897_1825111.jpg

写真とはまったく関係の無い話ですが、
最近、目を酷使して目が腫れてしまいました・・・
それで、目薬をさしているのですが、気づいた事があります。
目薬をさしてしばらくすると、喉の奥でその目薬の味がする事に気づきました!!ビックリ!!

まぁ、冷静に考えれば目と鼻は繋がっていますし、飲んだ牛乳を目から出す方もいますので、それほど驚く事では無いんですけどねぇ。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-10-15 18:48 | 構造物と自然