<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 31日
二つの空色
c0030897_16111292.jpg

青を強調してみました。空はやっぱり青空!!
まぁ、撮影の段階でPLフィルターを使って青味を強くしていますけど・・・
c0030897_16112823.jpg

こっちは赤味とコントラストを上げて・・・
やっぱり廃墟にはこの空の色ですかね〜???

UPして見てみたら〜↓の写真と変化が無いですね〜〜〜
それは同じ日に撮っているかです。あははは!!
いま、またカンズメ状態・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-08-31 16:17 | 構造物と自然
2005年 08月 27日
虚像
c0030897_13512099.jpg

c0030897_1335748.jpg

c0030897_13352816.jpg

こんにちは!
久しぶりに外で写真を撮ると楽しいですけれど、なんか変な感じ。
まぁ、天気も変な感じでしたが・・・
写ったモノがイメージとかけ離れているので、フォトショでちょちょちょ!!
う〜〜ん、余計に解らなくなった!!あははは!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-08-27 13:46 | 構造物と自然
2005年 08月 25日
やっと仕事が一段落!!
c0030897_21315453.jpg

でも、来週からまた、忙しくなるんですよねぇ〜〜
写真のネタもキャプのネタも何もナーーーイ!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-08-25 21:35 | 無機物
2005年 08月 18日
無題
八月は、ほそぼそとブログを続けて行きたいと思います!!
c0030897_11545142.jpg

[PR]

by ka-boom88 | 2005-08-18 11:55 | 有機物
2005年 08月 13日
仕事の打合せの帰り。
今日はいい天気でした〜クーラーが壊れた車には、しんどいぐらいの暑さ・・・
マドを全開で車を走らせて外を眺める、一日中部屋の中で仕事をしているので、たまに外に出ると気分がイイ!!(クーラーは壊れてますが・・・)外は青い空と白い雲そして・・・
c0030897_119269.jpg

そして・・・???
c0030897_1195699.jpg

・・・最近は、昼でもバイクみたいに点灯???


でも、この一帯だけの点灯でした・・・なーぜー??
[PR]

by ka-boom88 | 2005-08-13 01:26 | 構造物と自然
2005年 08月 12日
8月はどこも忙しいらしい・・・
仕事が引っ切りなし・・・フリーなのでイイ事なのですが・・・
今は息継ぎ無しで泳いでいる気分・・・
c0030897_36781.jpg

c0030897_362957.jpg

色んな所に首を突っ込んで仕事が〜カツカツ!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-08-12 03:08 | 構造物と自然
2005年 08月 06日
無題と言うか・・・
c0030897_443877.jpg

c0030897_445726.jpg

昨日からマタマタ忙しくなってきました〜〜!!
この時期はどこも忙しそうですね〜〜来週一杯、仕事が・・・・また、睡眠不足の日々がぁ・・・

すみません、返事等は遅れてしまいます。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-08-06 04:09 | 構造物と自然
2005年 08月 04日
砂辺の〜〜
地元の人から「砂辺(スナベ)」と呼ばれる海岸線。住所的には宮城なんですけどね。
(砂辺沖を埋立てて新しい地名が宮城。)
c0030897_1974113.jpg

その海岸線にはマンションが並びます。全室オーシャンビューでココは夕日がキレイ!!
でも、このマンション、ベランダが無く形が変なんです。のっぺり!!
c0030897_19151757.jpg

それもそのはず、やたらと狭い土地に建ててますから!!
c0030897_191942.jpg

この辺の建物はほとんどが平屋か2階建てなんですが、この防波堤を挟んだ道の反対側の4〜5mぐらいの帯状の土地に何年か前に急に建てられました。

防波堤の後ろに建てられた防波堤のようなマンション帯・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-08-04 19:30 | 構造物と自然
2005年 08月 02日
自然の赤、人工の赤。
c0030897_2221614.jpg
c0030897_22135029.jpg

暗室かなぁ・・・?
[PR]

by ka-boom88 | 2005-08-02 22:24 | 無機物
2005年 08月 02日
スキン変更しましたーー!!
スキン変更ケッコウ手間取りました〜〜
これで横長の写真もリサイズされずに表示されるようになりました!!
c0030897_5331723.jpg

ワ〜〜イ!!ワ〜〜イ!!ぶびびびびびー
c0030897_532567.jpg

なにか不具合が出てる場合に書き込んでもらえると嬉しいです。
さぁ〜〜て、仕事しようと!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-08-02 05:36 | 有機物