<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 31日
今日は北谷(チャタン)シーポートカーニバル!!
北谷ビーチタワーと出店!!写真では人があまりいませんが、みんな日陰に避難しています・・・
c0030897_19133135.jpg

切れた配線。電話関係かな???写真を撮っていたら周りから注目されてました・・・
c0030897_19134512.jpg

c0030897_1914891.jpg

今日は運動がてらに暑い中チャリで北谷の端はしを往復しました!!
途中ぷら〜〜としていたら知合いに合い仕事を依頼されました・・・ラッキー!!
その後テンションが上がってぜんざいを持ってstrainの所に寄って来ましたよ〜
それにしても暑かった・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-07-31 19:38 | 構造物と自然
2005年 07月 30日
小学生の頃。
c0030897_1282262.jpg

c0030897_1283712.jpg

c0030897_1284953.jpg

そう言えば最近、良く飛行機が飛んでますね〜
何か有るのかな??

すみません今日は特に何も無く一日が過ぎました・・・
う〜ん、強いて言えばやけにリアルな夢を観ました。
やけにカラフルな夢で写真を撮ろうにもカメラを忘れてしまっていて撮れない・・
とゆう夢。起きた後でもそのイメージは残っているんですよね〜

小学生の時は、夕日が沈む頃は帰りの時間でした。
何時も夕日を帰宅タイマー代わりで必至に遊んでいました・・・

ある日、遠くの砂利山まで遊びに行って帰りが遅くなった時は焦りました!
ドンドン日が沈み暗くなるのが怖かった・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-07-30 02:37 | 構造物と自然
2005年 07月 28日
最近の出来事。
よく冷やしたラムネ。
さすがに冷凍庫では割れてもうた・・・
c0030897_15182720.jpg

枯れた食虫植物。
栄養をあげすぎると壷が枯れてしまうそうですが・・・
c0030897_15184282.jpg

食虫植物の栽培は難しいですね〜〜
下手に栄養をあげすぎると、虫から栄養を捕る必要が無くなり補食しなくなり
壷が枯れて葉っぱだけになってしまうそうです。
本来の姿はどっちなんですかね??不思議な植物だ。
それとも、この植物はハングリー精神が大事なんですかね???
[PR]

by ka-boom88 | 2005-07-28 15:33 | 無機物
2005年 07月 26日
浜川漁港
海岸線から陸上げされたテトラポット。(休息中)
c0030897_1935565.jpg

漁港にある不思議な構造物・・・2〜3階建てはありそう。
c0030897_19352030.jpg

陸に操縦室だけ置かれていたので、ちょっと疑似体験
c0030897_19353796.jpg

最近は・・夏風邪らしくてしばらく休んでいました。
部屋の中で撮った写真でも載せようと思いましたが、テンションが下がりそうなので先週に撮った在庫です!!(写真を観るたびその時の気分が蘇るので、気分がいい時の写真!!)
漁港はタフそうな漁夫(ウミンチュ)達が居ましたね〜!!
ワシもタフになるぞーーーー!!!トリィヤァ~~エイエイエイエイ!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-07-26 19:51 | 構造物と自然
2005年 07月 22日
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。
c0030897_1726612.jpg

c0030897_17262792.jpg

c0030897_17264253.jpg

暑い日々が続きますが皆さん体調は万全でしょうか?
仕事も遊びも勉強も120%で頑張って行きましょう!!

それにしても・・・暑くなりました・・南の方では台風7号が近づいて来る気配。
学生時代は夏の楽しみの一つでしたが、社会人になると心配事の種・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-07-22 17:40 | 構造物と自然
2005年 07月 21日
セミ
c0030897_21132852.jpg

今日は天気がイイので久しぶりにチャリで近所一周!!
汗だくになったので自販機で飲み物を買って木陰でグイッ!!
ぷぃ〜〜!

木を見るとセミの幼生がいた。
カメラを構えて・・・・は!

動かない・・・
セミの幼生はだいたい涼しくなる夕方から地上に出て来て成虫になります。
途中で力尽きて死んでしまう事もしばしば・・・

セミは7年間土の中で生活して繁殖の為に地上に出て来ますが、このセミの今までは何だったのだろうかと考えてしまいました。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-07-21 21:33 | 有機物
2005年 07月 20日
最近はボンヤリですねぇ〜!!
もやぁ〜〜
c0030897_23291054.jpg

もやぁ〜〜
c0030897_23293318.jpg


c0030897_2330731.jpg

先週の空の写真ですけど・・・
ココの所ず〜〜〜とボンヤリな天気・・
頭もボンヤリしていますね〜〜

そ、そう言えばこの間の仕事をしてるとき
窓の外から沖縄方言のお経が聞こえて来ました・・・
窓の外と言ってもすぐそこの通路なんですけど、めっちゃ近く!
まるで部屋の中で唱えてるような近さ・・・

1時間ぐらいした頃に気が付いたら寝てました・・・
なんとも言えない目覚めでした・・・かんべん。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-07-20 23:44 | 有機物
2005年 07月 19日
BC/一番街AM3時
c0030897_14364876.jpg

c0030897_1437463.jpg

c0030897_1437207.jpg

夕べは三連休の最終日の為か知りませんが、みんな焦った運転をしていた。
ガンガン抜かれた・・・パトカーもタクシーも代行も多い。
まぁ、普通の事かな?夜中の3時だし・・・

それにしても、夜のマクロは難しいですねぇ〜
暗いのでピントが合っているかどうか解らない!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-07-19 14:47 | 構造物と自然
2005年 07月 18日
先週の空は晴れだった。
今週は台風の影響で曇りですけど。
c0030897_1431321.jpg

c0030897_143413.jpg

やっと復活!!
長かった・・・

久しぶりに歩くと足がガクガク!!ブルブル!!鈍っていた!!
カメラを落としそうになりましたよ・・・で、仕事が終わって撮って無いですけどね!

この写真は先週の仕事前に撮りました。仕事中に余裕が有れば載せようと思っていましたが、気持ち的に余裕が無かった・・!!食虫も一部、枯れた・・・ネコも暴れた・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-07-18 14:50 | 構造物と自然
2005年 07月 14日
・・・
c0030897_1549964.jpg

c0030897_15492375.jpg

ほとんど機能停止状態なブログになってます・・・
仕事がピークを迎え、皆さんの所へ行くのが月曜日頃になりそうです・・
返事も遅れ気味なんですが、時間を見つけて返事して行きたいと思いますので、
今後も宜しくお願い致します!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-07-14 15:54 | 構造物と自然