<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 30日
今日集会でした!!
c0030897_7125820.jpg

c0030897_7131358.jpg

c0030897_7132933.jpg

c0030897_7134347.jpg

今日はカメラ集会!!
四人で集まるとちょっとキモイ感じが・・・・
でも、思っていても言わなかったが、一人が「オレらキモイねい・・」
って言ったら皆で「キモイ!!キモイ!!」大笑い!!

・・・・・まぁ、大笑い。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-06-30 07:21 | 無機物
2005年 06月 30日
グレートなマジンガー
今日、こんな事がありました。
c0030897_611442.jpg

近所の森にリベンジに行った時に足下に何やら・・・
掘り起すと年代物のマジンガーのソフビ人形でした・・・
どんな経緯でこんな所に・・・気になります。
c0030897_6121339.jpg

キレイにして創作料理店に・・・待ち時間の合間にパチリ。
c0030897_6123042.jpg

那覇の国際通りにも行きました。
c0030897_6125122.jpg

今日、皆で集まったついでの写真ですが・・・
何となく気にいっているので・・・よいしょっと!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-06-30 07:10 | 無機物
2005年 06月 28日
近所のラピューータ!!
c0030897_1914135.jpg

c0030897_192024.jpg

c0030897_1921847.jpg

c0030897_1923548.jpg

近所にこんな所があるなんて・・・
昨日撮りました。
それにしても蚊が多くて大変でした!!蚊の大群!!
モスキート・トルネード!!
最初の一枚以降は集中出来なかった・・・

ここの写真は今度のリベンジ対象になりました・・・
こんどはカッパを着て行こうかなとマジで思いました!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-06-28 19:07 | 構造物と自然
2005年 06月 27日
素材を殺してしまうストロボ
上でキラーーーン!!
c0030897_6144613.jpg

下でキラーーーン!!
c0030897_6152138.jpg

このコウモリは、やたらと落着きが無かった・・・
一秒もジッとしていなかったのでストロボでパシャ!!
2〜3回ストロボを焚いた所で下の住人がガチャガチャ・・・ヤバ!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-06-27 06:15 | 有機物
2005年 06月 26日
寄せ集め!!
c0030897_5203837.jpg

c0030897_5205147.jpg

c0030897_521229.jpg

撮りたい場所が何カ所か有るんですけど、上手く撮れない・・・
もう何回もチャレンジしてるけどパッとしない写真ばかり・・・

被写体が悪いのか?いや、腕だろう!!という希望をもって再度チャレンジ!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-06-26 05:26 | 構造物と自然
2005年 06月 24日
伊計島の朝のプール
c0030897_1803947.jpg

c0030897_1805230.jpg

c0030897_181818.jpg

伊計島のホテルのプールです
泊まった訳ではありませんがナカンダと
朝からホテル内をグ〜ルグル!グ〜ルグル!!

太平洋側の海は朝日がキレイなのですが、この日は雲が多く朝日が観れたのは1分ぐらいでした・・・

なぜかホテルの芝にはキノコがタクサン・・・
なんか食べれそうなキノコも生えてましたよ!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-06-24 18:16 | 構造物と自然
2005年 06月 23日
月がキレイな日でした。
トリミング・ザ・ムーンです・・・50%増しです!!
c0030897_2225338.jpg

↑クリックすると丸くなります!!

最近は晴れが続いてます
c0030897_22255099.jpg

でも、風が強い!!どぅわっ!!
c0030897_2226589.jpg

外の植物が良く倒れるので重い鉢に移動予定。
それに加えて風よけや栄養剤など・・・
あと、霧吹きや簡単な温室も欲しいなぁ・・・

あれ?本体より高くなっていく気が・・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-06-23 22:39 | 構造物と自然
2005年 06月 22日
RGB255の恐怖
今日は日差しが強かった!!
太陽寄りの空が背景に入ると白い空に・・・帰ってからソフトで確認するとRGB255でシロトビ・・・あれれれれ????
パラメーターでコントラストを掛けすぎました・・・・
間違ってISO1600にしてたし・・・

右上の空が・・・
c0030897_2333691.jpg

左下の雲が・・・
c0030897_2335939.jpg

右上の空が・・・
c0030897_2342278.jpg

奥の車がぁ・・・白飛び!!
c0030897_2343956.jpg

まぁ、せっかく撮ったので載せますけどね!!
それに白飛びも結構スキですし!!

そんな事はさておき、太陽好きな植物でもコノ日差しは勘弁らしい・・・
みんな避難している・・・とにかく今日は久々に暑かった・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-06-22 23:24 | 構造物と自然
2005年 06月 22日
第二弾!!
先日、ホームセンターの園芸コーナーで新たに植物を買いました。
c0030897_9412941.jpg

その植物は色んな人がイジッたらしく疲れ果ててました・・・
c0030897_9415515.jpg

その小さな鉢にはオマケが紛れ込んでいました!!
c0030897_9422424.jpg

ハエ取り草の苗。(カイワレ大根では無いですよ!)

買ったのはハエ取り草で、同じ鉢に同じ種類の発芽したばかりの苗がチョコンと・・・
ラッキーと思いオマケ付きを買いました!!

帰ったらこの鉢(コップ)に植え替えて今は様子見です。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-06-22 06:54 | macro88
2005年 06月 21日
道、道、小道。
分かれ道
c0030897_1724275.jpg

どろんこ道
c0030897_17244090.jpg

ジャリ道
c0030897_17245248.jpg

行き先は同じ海でした!!

夕べは久しぶりに全員集合!!
その後、ナカンダと伊計島に朝日を撮りに!!
赤い朝日は無理でしたが、イロイロ面白と面白かった!!


おっと!!大事な事を忘れていました!!
ナカンダ!!昇格オメデトウ!!(6月22日0:47追加更新)
[PR]

by ka-boom88 | 2005-06-21 17:42 | 構造物と自然