<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2005年 04月 30日
外に出ない日は中の写真。
c0030897_18194113.jpg

世間はゴールデンウィークなんですねぇ・・・
しばらくココは、何処もかしこも人が多いですね〜
[PR]

by ka-boom88 | 2005-04-30 18:24 | 無機物
2005年 04月 28日
虫とぉ・・・
c0030897_2381985.jpg

c0030897_2383463.jpg

c0030897_2385179.jpg

ジェット機です!

これは、展示用のモノなので写真撮りまくりでした!!
撮りまくった割には、全体の写真がぁ・・ありません・・!!

灯台下暗し!!今回の事を教訓に気を付けよう!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-04-28 23:16 | 構造物と自然
2005年 04月 28日
KAB
c0030897_23402476.jpg

c0030897_23404161.jpg

c0030897_2341380.jpg

嘉手納空軍基地、略してKAB(Kadena Air base)、Ka-boomの略じゃ有りません!

今日は久しぶりに軍の中に入りました!
中は、広い!広かった!!まるで別世界ですねぇ!

まいど、外からしか見てないので逆の視点から見ると違和感バリバリですね!!
空軍基地だったので、何となく品が有りました!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-04-28 00:01 | 構造物と自然
2005年 04月 26日
カラダが三つ欲しい今日この頃。
c0030897_16481960.jpg

最近、身の回りの環境が変わり始めて、あたふた・・・
落着くまで、しばらくかかりそうです。

今のうちにしか出来ない事が重なってしまいました!!ビックリ!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-04-26 16:52 | 有機物
2005年 04月 23日
丘の上の・・・
廃墟のような家
c0030897_22211815.jpg

古い街灯
c0030897_22213270.jpg

なんか時間が止まったところだった・・・
元気ですかーーーー!!

ちなみにこの街灯は、柱を叩くと点滅します。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-04-23 22:31 | 構造物と自然
2005年 04月 23日
純粋な心は大切にしたい。
c0030897_4502233.jpg

c0030897_451588.jpg

小さい頃、この葉っぱをクローバーだと信じて疑わず、一日中、四葉を探していた。
最近になってクローバーでは無い事を知りました・・・ぷちショック!!

幼かった頃の自分の時間を返せーーーーーーー!!


でも、もしかしたら、この種類でも四葉があるかも???
そんで、クローバーより価値があるかも???
[PR]

by ka-boom88 | 2005-04-23 04:59 | 有機物
2005年 04月 22日
今日の夕日
夕日!ハイビスカス!
c0030897_130212.jpg

光芒
c0030897_1301861.jpg

ハイビスカス!ピン甘!!

きょうは、けっこう蚊に刺されました!
もう、夏ですね〜!!
長袖は、もう着れませんね〜!!
これから11月ぐらいまで、半袖生活が続きます・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-04-22 01:49 | 有機物
2005年 04月 21日
海上フロート
c0030897_77342.jpg

ただ今、ヨットハーバー建設中。

来年の3月には完成予定だそうです。
たぶんこの防波堤は無くなります。

写真は今のうちにかな?
[PR]

by ka-boom88 | 2005-04-21 07:11 | 構造物と自然
2005年 04月 20日
今日の集会
トリミングしまくりの赤月
c0030897_4443630.jpg

下から光を追う
c0030897_4444929.jpg

そして、暗闇に・・・
c0030897_445668.jpg

今日の集会もカメラの話が中心だったねぇ〜!!
帰り道で月が出てたので、回り道して帰った。

防波堤の近くはカップルだらけ・・・
なにをーーー!!気にせず月の写真を撮る。

帰って見て観るとブレまくり!!動揺がでてるなぁ〜〜あはははは!!
結局、家の前で撮った写真が一番ブレてなかった・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-04-20 05:01 | 構造物と自然
2005年 04月 19日
今日の体調。
c0030897_304940.jpg

なまったカラダ改造計画初日!!
かなり飛ばしすぎて、ゲロ吐きそうになった・・・

今のカラダはこんな感じです・・・
[PR]

by ka-boom88 | 2005-04-19 03:04 | 無機物