<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2005年 03月 31日
工事現場
c0030897_18182833.jpg

c0030897_18184719.jpg

c0030897_181929.jpg


三カ所とも違う日、違う場所です。

工事現場を見ていつも思う事があります。
この錆びた鉄筋や鋼材はそのまま使って大丈夫なんですかねぇ?

ウチの実家はビンテージのブロック鉄筋コンクリ構造なんですが、塩害などで、
中の鉄筋がパンパンに膨れてコンクリが剥がれ落ちていました。

今は部分的にリフォームして持ってますが、すごく心配!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-31 18:37 | 無機物
2005年 03月 30日
今日の朝日!
時間軸01_金網越しの月
c0030897_1051811.jpg

時間軸02_変な木
c0030897_1053322.jpg

時間軸03_あさひ!
c0030897_1054733.jpg

今日は雨の中、四人での行動!!
ハル
strain
ヒロ
そんで自分!
最後まで残ったのは!ドドドドドドドドド!!自分とヒロ!!
次の日、仕事の有る人、疲れが出てるひと、おつかれさん!!
代わりに朝日を届けよう!ほれ!
自分とヒロは朝日を拝めたのでひと満足!

ヒロ!今日の運転、お疲れ&ありがとう!!
いや〜起きててヨカッタ!ヨカッタ!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-30 10:17
2005年 03月 28日
今日は、、、
c0030897_23233952.jpg

これはパイプです。
港のパイプです。
パイプの向こう側もパイプです。

人の目、カメラの目、不思議です。
人の目に感じて見える物を、カメラに収めるのは難しい。。。
逆に、人の目に見えないモノをカメラが収める事も。。。

パイプの奥、人の顔に見えるんです。。。どぅ〜〜〜!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-28 23:34 | 無機物
2005年 03月 27日
ぷかぷか。
c0030897_22145957.jpg

忙しい中をプカプカ。
仕事は明日の午前中に搬入。
今日は徹夜だ。って言っても、いつもと寝る時間は同じ。ぷかぷか。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-27 22:18
2005年 03月 26日
葉っぱのフレディー
c0030897_21201794.jpg

今日からタイトな仕事が入ったので、月曜日まで忙しくなります。
テキヤも面白かったけど、本職に戻ります。
いちよう、本職は絵を描く仕事なんですが、あまり信じてもらえない気が、、、

自分の存在と役目を考えて、全うして生きて行きたい!!

あ、ブログは休みませんYO!
在庫出しの作業になるかもしれませんが、ヨロシク!です!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-26 21:31 | 構造物と自然
2005年 03月 26日
サンセットサーフ
c0030897_7262458.jpg

c0030897_722540.jpg

c0030897_722201.jpg

なにげによった海岸の駐車スペースが賑わっていたのでクルマを止めてみた。
防波堤を超えるとそこは、いつもより波が高かくサーファー達でイッパイだった。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-26 07:31 | 有機物
2005年 03月 25日
高知、そして沖縄
高知の夜空、、、キレー!
c0030897_11553967.jpg

高知でダンスを始める決意をするSTRAIN
(ピントあま!今回、ピントがあまいのが多かった!くやしーっ!!)
c0030897_11555883.jpg

高知市での路上ライブの"2の3"
なかなか、勢いの有りそうな二人でした。
c0030897_1158678.jpg

そして、沖縄へ、、、これは色々お世話になった九州上空の写真!
あいにく雲ばかり、、、
c0030897_11582696.jpg

最後はスティーブのカレー!!
ほんと旨かった!!夕べも食べてきた!!
c0030897_1159655.jpg

これで、今回の高知旅は終わりです。
高知ではイベント会場でテキヤの手伝いをしました。
自分は焼そばをモリモリ作り、サバいた!もぅ〜忙しかった!

三日間休憩ナシの昼飯ナシで頑張った!社長が「休め」と言ったが、休む訳にもいかずモクモクと焼そばマシーンに徹した日々だったなぁ〜
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-25 12:24
2005年 03月 23日
九州上陸初日
さっそくトラブル!九州自動車道でエンジンが小爆発!しばらく走って沈黙。。。
4トンロングのトラックをJAFに牽引してもらう事に。。。
c0030897_20547.jpg

近くのいすずの整備工場へ
診断の結果、エンジン永眠。ポク、ポク、チーン!!
c0030897_2052328.jpg

引越の時期で代車もレンタカーも何も無し!これじゃイベントに間に合わない!
絶体絶命の中、救世主の輸送屋田上さん登場!
荷物を積み替え大分港から四国へ。。。
c0030897_2054358.jpg

さよなら大分!こんにちは四国!
c0030897_2055964.jpg

今回はここに書ききれないぐらい色んな事が起こった。
困っている僕たちに熊本の人吉村の方々は本当に親切だった。。。
今回の旅の収穫の一つです。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-23 20:26
2005年 03月 23日
若様!有り難うございます!!
c0030897_15455542.jpg

僕らの若頭samsonblueの若様に沖縄帰港記念のロゴを作ってもらいました!!感動しました!!

若様とはブログ上で知り合ったので、お互い声も顔も知らない関係ですが、ここまで面倒を観てもらって恐縮です!!
また、これからもナイトブロッガー三銃士として精進致します!!
感謝と感激を込めて若様!有難うございます!!! ワーイ
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-23 16:01 | グラフィック
2005年 03月 23日
船上26時間
c0030897_7225040.jpg

c0030897_72374.jpg

c0030897_7232253.jpg

c0030897_7234281.jpg

c0030897_7235781.jpg

那覇港から鹿児島まで一日ちょい。
最初の1時間ぐらいは、あっこっちを散策。
あとは、ただひたすら時間が過ぎるのを待つ。

自分は何処でも寝れる性格なのだけれども、2等船室の居心地は最悪で睡眠中に隣りのヤツのヒザやチョップ!頭上の子供のパンチ!strainの踏みつけ!ジャンキーの騒ぎ声。。。甲板で寝た方が本当にマシ!

なんとか鹿児島に着きましたが、これからのトラブルに比べれば天国でした。。。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-23 07:44