<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005年 01月 31日
空からの入口近くにあるもの。
c0030897_12543374.jpg

先日、カデナ飛行場の侵入灯の所に行って来た。
岩の上になにやらあったので登ってみたら、古いコンクリ製の物だった。
石碑?それとも測量用のポイント?と思いながら調べてみても、何も書いてない。
「そういえば昔、近所の森や海岸に、これに似た墓標があったな...」
と思いながらも「測量ポイントだろ。」と決め手を合わせて帰ってきました。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-01-31 13:43 | 構造物と自然
2005年 01月 28日
侵入者!
c0030897_2120343.jpg

益虫くんです。
でも、ジャマです。

モニターと電磁波軽減フィルターの隙間に入り込み、ろう城2時間以上...
まぁ、いいか。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-01-28 21:26 | 有機物
2005年 01月 27日
月です。
c0030897_23172843.jpg

今日の月は雰囲気がありました。
肉眼では、月はでかく見えるけど、写真では小さいんだよなぁ..
イメージでは空の1/3は月なんだけどなぁ..。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-01-27 23:23 | 構造物と自然
2005年 01月 27日
不明な場所。
c0030897_17403516.jpg

わりと近所の所。
いつ頃から、そこに存在してたのか?
今まで、営業したことがあるのか?
いまだに不明な場所です。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-01-27 17:47 | 無機物
2005年 01月 27日
長年のヒビ
c0030897_2244720.jpg

「何事も経験だ!」
と言う事でSTRAIN-AISAの紹介で、フリマ用コンテナの掃除を手伝った。

途中、ヒロも加わり三人でカーペットを剥がしたら、
「おーすげーイイ感じ!!」
裏側のヒビが、もー良い訳ですよ。
三人で写真、撮りまくり。

ダンゴムシも居て
「おーこれもイイー!!」
写真、撮りまくり。

でも、帰ってから冷静に観たら
「ダンゴ、キモイな...」
まぁ、そんなもんかな、と思いながらも、
その場のテンションは大事にしょうと思う今日この頃でした。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-01-27 02:47 | 無機物
2005年 01月 24日
キー
c0030897_22192714.jpg

前日から、ず〜とパソコンをしていたので気晴らしに海にいった。

天気も良く気持ちよく浜辺をウロウロしていたら
パソコンのキーボードのキーをみつけた。その瞬間、
「あ、今週はあれやって、これやらな、あかんなぁ。」
と、思ってしまい気持ちにあまり余裕がない事に気が付いた今日でした。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-01-24 22:50 | 構造物と自然
2005年 01月 23日
名護5時57分
c0030897_0411647.jpg

今日、3人+1匹で行った名護の夕日はキレイだったなぁ〜
その時間だけギャラリーが多かったなぁ〜
さすがにT-シャツだけだと寒かったなぁ〜
[PR]

by ka-boom88 | 2005-01-23 00:47 | 構造物と自然
2005年 01月 22日
流木を探しに
c0030897_005499.jpg

先日、ニュースで「大量の流木が漂着」
と言っていたので、久しぶりに海を見に行った。

防波堤を登る前から少し臭かったけど、上がってみてビックリ!
かなり汚くなっていました。
昔は本当にキレイな海でサンゴや熱帯魚がたくさん生息していたのに...

今はサンゴは死滅して魚もほとんどいません。
原因としては温暖化のための海水温上昇やオニヒトデの大量発生などあるけど
本当の原因は人間なんですよね...。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-01-22 00:33 | 構造物と自然
2005年 01月 20日
近所の空
c0030897_19563727.jpg

最近、天気が悪いねぇ〜
昼間カメラ持って外に出ても曇り空。
天気が良い日には仕事が入っていたし、タイミング悪!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-01-20 20:06 | 構造物と自然
2005年 01月 19日
さぶいね。
c0030897_641993.jpg

アメリカ製の古いヒーターファン。
日本と電圧が違うので、あまり暖まりまへん。
まあ..彼の真の実力はココでは発揮されてませんが、
毎年なにかしら使ってます。
人も物も、適材適所ですね。
[PR]

by KA-BOOM88 | 2005-01-19 06:55 | 無機物