カテゴリ:ネガポジ88( 5 )

2005年 11月 13日
充電中。
c0030897_125782.jpg

[PR]

by ka-boom88 | 2005-11-13 01:04 | ネガポジ88
2005年 10月 21日
チープな写りが好きなんです。
以前、中国製のチープなミニカメラを貰いました。
最近になって思い出し、試しに24枚撮りフィイルムをセットして撮ってみました。
フィルムは110フィルムなんですが、35mmに比べると・・・小っさ!!
c0030897_23202664.jpg

ホントに写るかどうか考えながら撮ってみたら・・・
c0030897_23204535.jpg

c0030897_2321075.jpg

意外と写っているんですよね〜
小さいのでお手軽と思っていたら、現像で2週間以上かかり料金も割高。。。
でも、この個性的な写りはオモシロかった!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-10-21 00:16 | ネガポジ88
2005年 05月 27日
体調を崩し気味!!
c0030897_1617113.jpg

↑古いネガポジです

なんか、調子が悪いんですよね〜〜何年ぶりにか・・・
でも、仕事を提出して、注文したレンズが届くと治る気がするんですよね〜
[PR]

by ka-boom88 | 2005-05-27 16:21 | ネガポジ88
2005年 05月 19日
100の記事に突入!!
以前のカメラは100件目前で壊れたので、代打のCONTAX T2の登場です!
c0030897_1593850.jpg

c0030897_201053.jpg

c0030897_202770.jpg

c0030897_20449.jpg

ネガポジ用のフィルムなので色が鮮やか!!
と、店員さんに言われて使ってみたら、鮮やかだった!!

でも、フィルムは高いわ、現像もたかいわ、時間もかかるわで、気軽に撮れませんでした。

やっぱり、こっちの方がデジカメよりも、色がキレイに出るぞ!!
でも、金と時間がかかるので、これからは一眼デジカメに乗り換えます!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-05-19 02:08 | ネガポジ88
2005年 02月 01日
1950年代インドネシア
c0030897_4384123.jpg

うちの親父が昔、インドネシアで撮った写真。
ネコとカサとドリアンの組合わせが面白かったので載せてみた。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-02-01 04:46 | ネガポジ88