カテゴリ:グラフィック( 10 )

2006年 12月 03日
フィルターテスト01
c0030897_6175047.jpg

[PR]

by ka-boom88 | 2006-12-03 06:18 | グラフィック
2005年 07月 04日
天敵
虫の天敵?のうつぼかずら。
c0030897_5532659.jpg

その天敵のネコ。
c0030897_5534080.jpg

すごいんです。
手の届く所にあるとネコパンチの連打をするのです。
ビビビビビビビッ!!

この写真はトイカメラの雰囲気を出そうと、カメラの前に虫眼鏡をかざして歪めて撮り
色もフォトショで彩度や何やらいじりました。

おっと!それはそうと、とうとう容量が29.43MB / 30.00 MBになりました。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-07-04 06:03 | グラフィック
2005年 05月 26日
境界線の緑
c0030897_1483134.jpg

この〜ボケた感じが好きなんです。

今日から〜また、ちょっと〜忙しい!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-05-26 01:53 | グラフィック
2005年 04月 02日
SPECIAL THANKS SAMSON'BLUE
c0030897_21585756.jpg

内容的にSTRAINと同じですが、SAMSON'BLUEの若様に、これを送ります。

若様!飛行機からの夕景は赤と青がキレイに出ますよ!!
沖縄に来る楽しみの一つですぜ!夜に着けばそのまま飲みに行って道路でゴロ寝!
朝は警官に起こしてもらい、そのまま海でフロ代わりのダイブ!!
その後は一日で沖縄を何週できるか挑戦!!タイムアップした所でキャンプ!!
ってどうですか?こっちはノリノリのアホが揃ってますYO!!
[PR]

by ka-boom88 | 2005-04-02 22:18 | グラフィック
2005年 03月 23日
若様!有り難うございます!!
c0030897_15455542.jpg

僕らの若頭samsonblueの若様に沖縄帰港記念のロゴを作ってもらいました!!感動しました!!

若様とはブログ上で知り合ったので、お互い声も顔も知らない関係ですが、ここまで面倒を観てもらって恐縮です!!
また、これからもナイトブロッガー三銃士として精進致します!!
感謝と感激を込めて若様!有難うございます!!! ワーイ
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-23 16:01 | グラフィック
2005年 03月 04日
気晴らしに、
c0030897_3585070.jpg

strainのイメージコラージュを書いてみた。

直しの仕事は明日やろう。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-03-04 04:06 | グラフィック
2005年 02月 25日
ACT.02
c0030897_2571697.jpg

むかしのボツデザインをレコジャケ風にアレンジ!
テーマはグリーン再生!

英文の意味は...
資料紛失により意味不明。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-02-25 03:04 | グラフィック
2005年 02月 19日
応募です!
DJ KOO(TRF)さんからミキサーとターンテーブルセット
c0030897_8451592.jpg

他は何もいらない。コイツがほしい!

追加修正05/02/20 03:40
補足1:エキサイトブログ1周年記念プレゼントブログにトラックバックで応募しました。
補足2:文字だけでは寂しいので絵(3DCG)にロゴをつけました。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-02-19 07:38 | グラフィック
2005年 02月 18日
ジャパニーズ アイデンティティ
c0030897_8172781.jpg

ここしばらく掲げている自分自身へのテーマ。
自分のルーツと行動を考えデザインにしました。

外観と中身が矛盾していないか、自分を見失っていないか?
世界の中での日本人としての魂を大事にしたい、なぁ〜
[PR]

by ka-boom88 | 2005-02-18 08:45 | グラフィック
2005年 02月 17日
ACT.01
c0030897_9294733.jpg


たまには、デザイン物でも。

洗濯機では無くエレクトロニックゲーム機です。
昔、ルパン三世のゲームがあったんですけど、かなりチープな内容で
単なる迷路ゲームでしたがハマりました。
[PR]

by ka-boom88 | 2005-02-17 09:09 | グラフィック