人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 05日
無題
無題_c0030897_16152753.jpg

無題_c0030897_1613256.jpg

カメラを買う事にしました!!
最近は欲しいレンズが増えて来てアレコレ悩んでいたら・・・
将来的に銀塩もしたいので両方使える事を考えたら、フルサイズのデジ一の5Dになりました。

まぁ、「今のカメラも使いこなせてはいないのに、なぜ5D!?」「今のでイイじゃん!」
と周りから貴重な意見もありましたが、自分の写真スタイルは風景が多いので、どうしても解像度への不満が日に日に大きくなりました・・・
イロイロ書きましたが、単純に5Dが欲しいだけなんですけどね〜〜
今までもそうでした。

「考える前に行動」

このスタイルは変わりません!!

買ったら鳥見ング・クラブ沖縄支部として頑張るぞー!  おっー!!

by ka-boom88 | 2006-03-05 16:44 | 有機物


<< 5D来た!!      夕日を探していました・・・ >>